「WhenIsBritneyGoingToDie.com(ブリトニーはいつ死ぬのか)」

ブリトニー・スピアーズに関して、あまりというか相当にひどい話題です。

「ブリトニーは、いつ死ぬでしょう?」
こんな物騒な内容の「懸賞サイト」が登場したようですね。


ブリトニーが死亡する日時を当てようとする、物騒な英語サイトで、

「当てた人には賞品としてPS3が贈られます」という内容のもの。


悲しい事に応募者が殺到していて、1月上旬に出来たサイトにすでに3万人以上が投票しているようですね。



ブリトニーは、以前から、突然頭を丸刈りにしたり、カメラマンを傘で叩いたりするなど、数多くの「奇行」を起こしました。

最近でも元夫と訴訟で2人の子どもの親権を争っていることをめぐってトラブルを起こし、自宅から病院に搬送されていますね。


でも、
「WhenIsBritneyGoingToDie.com(ブリトニーはいつ死ぬのか)」。

このサイトは頂けません。


「ブリトニーが息絶えるのはいつになるか予想しましょう」という内容のもので、「死亡予定日」と「死亡予定時間」「コメント」を書くようになっていますね。


せっかく立ち直りかけているブリトニーに冷や水を浴びせるような、他人を不幸にする、他人の不幸を喜ぶような内容のサイトですね。


又、そんなものに乗っかる方も乗っかる方だと思うのですが・・・。


このサイトに書かれたコメントはやはり辛らつなものが大部分を占め、ブリトニーへの励ましのものはほんの少しだとか・・・。



このサイト、個人が開設したものなのか、法人によるものなのかははっきりしないようですが、ドメイン(インターネット上の住所)の登録情報では、オランダのホスティング会社経由で登録されているそうです。



又、AP通信がブリトニーさんが死亡した時の「予定稿」を用意しているという情報も流れ、ブリトニー・スピアーズにとっては今は四面楚歌という状態でしょうか?



ブリトニーがノーパンで闊歩していた頃が本当に懐かしいですね。


「WhenIsBritneyGoingToDie.com(ブリトニーはいつ死ぬのか)」よりも、

「ブリトニー ノーパン・ノーブラ」の話題の方がハリウッドゴシップとしてはふさわしいと思うのですが・・・。




Powered by さくらのブログ