ジェシカ・アルバは、ハリウッド ゴシップニュースターか?

ハリウッド  セレブ ゴシップ女王のパリスヒルトンが、牢から出所後は、かなり控えめな行動をしているようであまり話題になっていませんね。変わりましてジェシカ・アルバ。このハリウッド屈指のセクシー女優で、アメリカ男性のセックス・シンボルとして有名な女優が、「映画で脱ぐことはありません」宣言をしましたね。ジェシカ・アルバ、バストサイズは86cmと、セックス・シンボルとしては少し物足りませんが、凄く印象的な女優さんですね。あるときはセックス・シンボルにふさわしい奔放な姿と妖艶な笑みを見せるかと思えば、あるときは本当に清楚で可愛いキュートな一面を見せてくれます。本人は映画で「純心無垢」な役をやりたいそうですので、本人に近いのは、セックス・シンボルではなくお嬢様の方なんでしょうか?いずれにしても、ジェシカ・アルバ。魅力的なハリウッド女優さんですね。



ジェシカ・アルバ、純心無垢な役を演じたいと言っている割には、「男性のあそこが写っている雑誌が欲しい!!」というような大胆な発言もしています。なにやら「自分は脱ぐのは嫌だけど他人のを見たくないわけではない」という変わった考えをお持ちです。ニンテンドーDSの「脳トレ」で脳年齢が82歳だったというジェシカ・アルバ。82歳の脳年齢だからこそ出てきた発言でしょうか?82歳の脳年齢を何とか脱却しようとニンテンドーDSの「脳トレ」に励んでいるジェシカ・アルバ。よっぽどニンテンドーDSの「脳トレ」が気に入ったようで、『ファンタスティック・フォー』の撮影スタッフ全員にニンテンドーDSをプレゼントしたジェシカ・アルバ。ハリウッド ゴシップの新スターになるかもしれませんね。出来ればもっとハリウッド ゴシップニュースターらしい、写真や情報を提供してくださいね。ジェシカ・アルバさん。
Powered by さくらのブログ