パリス・ヒルトンは完全に蘇った!!

パリス・ヒルトン本当に嬉しそうでしたね。

見ました?   パリス・ヒルトンのあの笑顔。


髪を三つ編みにして、白いTシャツにジャケットをはおり、
下はジーパンという、

カジュアルな服装で報道陣やフアン、パパラッチの前に
現われたパリス・ヒルトン。


いやー、別人かと思いましたよ!!


両手をきちんと身体につけ、楚々とした感じで現われました。


最初は恥ずかしげな笑顔を見せていましたが次第に満面の
笑みに変わっていきましたね。


心からの笑顔ですね。 

何かを達成した満足感にあふれていました。


こんな笑顔のパリス・ヒルトンを見ることができるのは
本当に嬉しいですね。


一時期は、 

「パリス・ヒルトンはだめになる、立ち直れない、最悪、
精神に異常をきたす」

のではないかと心配していましたので・・・。


この日を迎えることができたこと、心よりお喜び申し
上げます!!

良かったね!  パリス!!


米ロサンゼルス近郊の女性専用刑務所に収監されていた
パリス・ヒルトン。


ヒルトンホテル創業者の孫で、
ハリウッドゴシップ女王でもあり、お騒がせセレブの
パリス・ヒルトン。


26日午前0時に無事刑期を終え出所しました。


当初の刑期45日間の半分を努めたところでの出所となります。

最初に書いたものが、出所時の様子ですが・・。



パリス ヒルトンへの出所後最初のインタビューは、
CNNテレビの 『ラリー・キングショー』 で、

ラリー・キング氏が27日に行うそうです。


パリス ヒルトンはそこで、

『刑務所での体験やそこで学んだ事』 を話すようですが、

果たしてどんなことを話すのか、その内容には大変興味が
あります。


そして驚くことに、
パリス ヒルトンは 『ラリー・キングショー』 に
無料で出演するようです。

200万ドルともいわれる、パリス ヒルトンのテレビ出演料。

その出演料を潔く辞退。

偉いぞパリス。


色んな報道では、

 「果たしてパリス ヒルトンは変わったのか?」

「もしパリス ヒルトンが変わったのなら、どう変わったのか?」

に興味が集中していたようですが、


『パリス ヒルトンはパリス ヒルトン』


パリス ヒルトン

あなたは、完全に 『ハリウッドゴシップ女王』 として
蘇りました。


今からはその地位を不動のものにすべく活動してくださいね。


頑張れパリス!    新たなパリス伝説を築くために!!
Powered by さくらのブログ