ハリウッド ゴシップは abc

ハリウッド ゴシップ 情報 を得る方法は色々あると思います。

まあー、海外ニュースを目にすることが一番多いのではないでしょうか?

雑誌では、
ELLE JAPAN、GLITTER、などで、ハリウッド セレブ ゴシップも
見れますね。


一番早いのは、向こうの雑誌を読むことですね。

例えばアメリカの雑誌には、こんな記事が載っていました。


キャメロン・ディアス(34)は、鼻の整形手術を受けることに決めた
そうです。

目的は、骨の曲がった鼻を治すこと。

なんと、趣味のサーフィンで、ボードに当たって4回も骨折しているとか。                        (米誌 「W」 12月号)


米誌 「People」 が選ぶ毎年恒例の 【最もセクシーな男性】 特集で、
今年はジョージ・クルーニー(45)が表紙に選ばれたそうです。

ジョージがこの栄誉に選ばれるのは1997年に続いて2度目で、
友人のブラッド・ピット(42)や俳優リチャード・ギア(57)の記録に
並んだとのこと・・・。



日本では、「この映画がすごい!」 が、
ハリウッド ゴシップ情報を知るのには最適だと思います。

少し、猥雑な感じも受けないでもないですが・・・。

当然、当たり外れはあります。



あとは、ハリウッド ゴシップ blog や、ハリウッド ゴシップ  
サイト でしょうか?



ハリウッド ゴシップは abc というぐらい有名な、abc振興会。

ABC(アメリカン・バカコメディ)振興会というんですが、
ハリウッドのゴシップ情報を中心に、写真入りで面白く詳しく伝えていますね。

ここを見れば、ハリウッド セレブ 最新 ゴシップ ニュース がわかります。

お勧めです!!
 



最後に、ハリウッド ゴシップ 情報と、ハリウッド映画情報、
両方を満足させるサイトをご紹介します。

純粋なハリウッド映画フアンにとって、本当にお勧めのサイトです。

それは、シネマトゥデイ というサイトです。

以前は、FLIXムービーサイトといっていたのですが、サイト名が変わりました。

ここの映画情報は本当に詳しくて素晴らしいです。

例えば今、 『エラゴン 遺志を継ぐ者』特集 というのをやっているのですが、



『エラゴン 遺志を継ぐ者』 “ここがすごい!” として、


●原作者は、驚きのスーパー・ティーンエイジャー

●は、選ばれし無名のイケメン君

●監督は、最新VFXを操る現代の魔術師

●共演者は、実力者ぞろい

●ブロンド王子様、エドワード・スペリーアスを徹底解剖!!

の項目で、画像入りで本当に詳しく説明してあります。



また、試写会レポートもあったのですが、

「お気に入りのキャラクターは? どんなところが好き?」 の問いの結果は、

1位 ブロム    2位 エラゴン   3位 サフィラ でしたね。


それぞれ好きな理由も書いてありますが、ブロムが相当渋いらしいですね。


位のサフィラも、
「色も、目の色も、表情も、今までのドラゴン映画で1番すてきなドラゴンだった。」

という感想がありました。



ここの情報を見て映画館にいくと、
より楽しく映画を見ることが出来ると思います。


エラゴン情報 のほかにも、映画情報、ハリウッド俳優ゴシップ満載。


映画フアンには、絶対お勧めのサイトです!!
Powered by さくらのブログ